2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。

昨年中は PICT8 と ゴミ出しカレンダー、アプリ二つを公開する事ができました。
お使い頂いている方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございます。

Windows ストアアプリを作り始めて2年目、自分の欲しかった機能を持ち、製品として通用するものを作ろうとしたのがPICT8 でした。未だ完全とは言えないですが、画像ブラウザ・自炊本リーダとしてお値段分の価値は出せたものと自負しています。

また去年は、個人でアプリ開発を回していく際のワークフローについて多く考えた年でもありました。基本的に平日数時間分しか費やせない条件下で品質を保ち、スケジュールに沿った開発を行えるフローについて今年も引き続いて考えていきたいです。

今年は Win10 のリリースが予定され、アプリケーション開発の様子も大きく変わる事と思います。新技術にCatch up していき、使っていて隣の人にねぇねぇこれいいでしょと自慢したくなるようなイカしたアプリを作っていきたい、というのが目標です。
宜しくお願い致します。

なお、新年セールとして PICT8 通常価格 500円 のところ、日本時間 1月「2日」0時~3日 24時の間は 350円 になっております。この機会にお試しいただければと。
(1月1日からにしたかったのですが申請が間に合わなかった…)

写真は川崎・生田緑地にある岡本太郎作「母の塔」です。
これを撮った頃は幾らか汚れていたのですが、去年末から掃除をしており今年の春にはピカピカになるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿